GPZ400カウルについて - taku URL
2012/01/30 (Mon) 21:43:51
こんばんは、子供の頃あこがれた750TURBOに乗ろうもメンテが大変らしく挫折、ノンターボのGPZ750Fを物色するも不人気すぎて良い玉がなく挫折。せめてカワサキの4気筒車にGPZのアッパーカウルを合体させて乗れないかと考え、ネットサーフィンをしてました。GPZとZR-7のあいのこを見つけた時「これやー」と思わず叫んでしまいました。もしよろしければ加工方法など教えていただけないでしょうか?ZR-7はまだ未入手なのでベースとしてカウル付きのsにしたほうが良いかそれともノンカウルにGPZのカウルステーを使用した方が良いか迷ってます。ノンカウルベース場合メーターの処理はどうされているのでしょうか?カウルステーに固定ですか?色々書きましたが宜しく御願いします。